2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

質素

なれない一人暮らしのような質素な部屋は少しの寂しさはあるものの、沼のようなあなたと過ごした部屋に比べたらマシに見えた シワの寄ったシーツ ソファー テレビ全てが私の実家よりかは私を縛り付けていたあの部屋に似ていた気がした 終わった関係を今更戻…

オーラ1

私はオーラが見える 信じてくださいとは言いません オーラ いわゆる第六感は大衆的な事柄では無いですもの なので私も本当にこの人には私の全てをさらけ出したい、知って欲しいと思わない限りは話しません。 前述した通り大衆的な事柄では無いからこそ話され…

もしも君の手のひらの上で 好きなように踊らされたとしても Still I Wont You 愛を歌い 好きを追いかけて 死ねたなら本望

友達としての線引き

私は友達が少ない Aくんから見た私は友達が多いやつに見えるかもしれない でもBちゃんから見た友達は少ないのかもしれない 何か対象に対する事柄を決めるのはいつだって自分自身 私の友達としての線引きというものがございましてそれは2つある ①結婚式に呼べ…

事実的な死

みなさんは「死んだ」って口に出した事は有りますか? 私はあります。 ゲームでの「死んだ」課題が終わってなくて「死んだ」その他諸々 ふと疑問に思ったのですが私達が一個人として体感出来る死とはなんなのでしょうか 社会一般的な死とは事故や自殺などの…

導音

故意ではあって恋ではない 安易ではなくて愛である

伏演

元恋人と別れてもちゃんと時間を置いて再開して友達に戻れるのって羨ましい。 あの時はお互い愚かだったよねとか言い合えるのも羨ましい そんな大人にはなれないとは思っている 再会する正しさもあれば再開しない正しさもある ちなみに私はいま前者である

追悼

小学生の頃音楽の先生が 「悪口を言われる嫌われ者こそ好かれている」という言葉を言っていたのを思い出した。 幼少期の私はそんな事ないと思っていたし 嫌いは嫌いだろ と思っていただから意味のわからないことを 嫌いな人がいた私はその先生が嫌いだった …

世界が黒かった

七夕

みなさんは願い事はしましたか。 私はしました。学校でお巫山戯程度に「大学に行きたい」と短冊に殴り書きしました。 七夕が梅雨の時期にあって織姫と彦星が出会えないように書いたところでそんな願いは届かないと私は思います。 いつだって書いて自己満で終…

無名

太陽とneonが同化してる きっと僕も今日はどうかしてる