2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

優しさは人それぞれ

最後に既読を付けなかったのはあなたの優しさだったんだろう それを最後に彼女は姿を消した LINEという媒体が消えただけ他の連絡手段は多く存在するが私が連絡しなかったのは これまで3度半年周期でひょろっと私の前に現れ囁かな幸せを含む半年を与えてくれ…

リピートアフターミー

「人って気に入った物があったら無性に繰り返すじゃない?」 「それは曲でも食べ物でも」 いきなり彼女はそう言った。 「それが好きってことじゃないんですかね」 と私なりの回答を受け変わらない眼差しで彼女は続ける。 「でもその繰り返しが永遠に続くとは…

結果

少ししか減らなかった

終幕

私はInstagramは当人の気持ちの象徴だと思っています。 幸せも孤独も全てわかってしまう。 少なくとも承認欲求が無いのなら私もやっていませんよ。 RADWIMPSのG行為という曲の歌詞に 「今日もどこかでその手でその身を慰めてらっしゃる子羊よ どうせだったら…

ナゾカケ

LINEの友達30人 下の数字が持つ意味とはそれだけ私は誰かとの繋がりを未だに感じていたいからという気持ちの表れか。 はたまた投げられたQに対するAが自分の中で定まっていないからなのか 定期的に来るリセット癖でしか自分自身の数多くある悩みまたその他の…

逃げるのが得策

今自分の取り組んでいる物事に対してモチベーションの低下が感じられたら直ぐに取り組むことを辞めるべきだ。 120%の興味があってこそ本気で取り組める。何事も前のめりだからこそ得られるものがある。 時間は有限だ。時間はお金では買えない。 そしてそん…

私に貴方を許す気は1mmもないよ

言葉を重ねるだけじゃ貴方を許すことは出来なかった。 手を重ね合わせると許してくれたんだと思える気がした。 体を重ね合わせた後は貴方の事を許さなければと。 貴方から貰った2つで形になるペアリング一緒にいなければ形としても機能しない。 そんな形が欲…

遠冬

あの冬に戻れたらもう一度同じ言葉をかけてくれますか

「ねぇ、そんな目をしてどうしたの」

人の多い繁華街1本裏の道に足を踏み込むと先程の喧騒とは隔離された別世界が広がっている。 重い鉄扉を開ける。瞬く間に酒と煙草と少しばかりの異香が私の体を包み込む。 「今日も来たんだね」 カウンターに肘をつきながらこちらを見て微笑む彼女がそう言っ…

私と私

1人で考え込むと思想 価値観は変化していく それを成長と捉えると少しポジティブになれている気がする しかしそう考えると変化する前の私は今の私とは全くの別人なのではないか いつだって人は矛盾と生きている 「前と言ってる事が違うじゃん」 それはもちろ…