私に貴方を許す気は1mmもないよ

言葉を重ねるだけじゃ貴方を許すことは出来なかった。

手を重ね合わせると許してくれたんだと思える気がした。

体を重ね合わせた後は貴方の事を許さなければと。

貴方から貰った2つで形になるペアリング一緒にいなければ形としても機能しない。

そんな形が欲しかったんじゃなくて唯貴方との共通点が欲しかったの。

君の前ではいい彼女で居たかったから、「   」

俯いて顔を見せることが出来なかった。

最後くらい黙って居なくなるか 何か私に暴言でも吐いてくれれば良かったのに

なんで キスをしてくるの 

これから先は一緒にいられないと思ってるのに拒むことなんて出来ない。そう考えてる事はあなたも分かるでしょ。

多分これが私の優しさ 拒んだら思い出も捨てることになってしまうから。

あなたが言わないなら悪役の様な笑みでこういうしかない

「多分私たちは合わなかったんだね」

思い出とリングはあと1年くらい引き出しに閉まっておこうと思う