終幕

私はInstagramは当人の気持ちの象徴だと思っています。

幸せも孤独も全てわかってしまう。

少なくとも承認欲求が無いのなら私もやっていませんよ。

RADWIMPSのG行為という曲の歌詞に

「今日もどこかでその手でその身を慰めてらっしゃる子羊よ どうせだったら結ばれちゃえばどう?羊同士合体したらばどう? さすればこう世界はもうちょっと優しい色になることでしょう」

というものがあります。

Instagramのフォローフォロワーは150人ほどが私の瞬間の気持ちを写真として承認欲求として載せています。逆に私もあなたの承認欲求を同時に満たしているのでは無いだろうか。

中には非表示の人もいますがつくづく私はそういった類の人との形のつながりは必要かと考えましたがお互いを満たすことの出来ない関係並びに貴方の幸せに興味を持てない人と繋がることは不必要と捉えてしまいました。

自分でもつくづく寂しい人間だと哀れみました。

私のわがままにお付き合い下さい。

どうか私というひとつの数字に替えが効きますように。

それではさようなら。