オーラ1

私はオーラが見える

信じてくださいとは言いません

オーラ いわゆる第六感は大衆的な事柄では無いですもの

なので私も本当にこの人には私の全てをさらけ出したい、知って欲しいと思わない限りは話しません。

前述した通り大衆的な事柄では無いからこそ話された相手のリアクションは様々です。

でも少しでも興味を持ってくれたなら私の全てを使い知ってもらう、これが私の信念でもある

よく友人から口が上手いと言ってもらうことがその信念が根源にあるからだと思う。

だいぶ話が逸れましたね

ここまでの文を読んで興味が持てなかったという方はぜひ自分の好きなことに時間を使うことをオススメします。

逆に興味をもってくれたのなら不可解な自語りにもう少々お付き合い下さい

 

 

2に続く